ハレお兄の日常

ハーレーのiron1200デビューを決めた男の日常

バイクショップと私の縮まらない距離

どうも!ハレお兄です!

 

今日はバイクショップに今乗っているバイクの査定をしてもらってきました!

正確には査定をしに来てもらったわけですが。

 

今回私がアイアン1200の購入にあたってしなければならないことが少しあるんですよね。

それは今乗っているGSX-250 R のローンを支払い切ることと売っちゃうこと!

 

安月給でひーひー言いながら生活をしている私にバイク2台持ちはきつすぎるわけでして、身辺整理も兼ねてGSX ‐250Rとはバイバイするしかないんです…

お前のことは忘れないぞ!!gsx250r に対する画像結果

 

という訳でバイクショップに査定を出してもらうために来ていただいたわけです。

 

そこで査定をしてもらうこと1時間…

査定額…出ませんでした!!( ゚Д゚)

教習所に通ったりローンの関係ですぐさま売り払えない事情はあるけども概算も出ないんかい!

 

まあ、バイクショップ側も概算出してからほかの店に持ってかれたりしたら嫌な気持ちも分かるけど、こっちとしても金額がわからないと何とも言えないんだよ…

 

査定価格を言えないバイクショップと知りたい私の縮まらない距離でしたね…

 

それではまたまた