ハレお兄の日常

ハーレーのiron1200デビューを決めた男の日常

アイアン1200とのドラマティック??な出会い(前編)

どうも!ハレお兄です!

今回は私とアイアン1200との出会いを綴っていきますよ~

 

結果から言うと冷やかしで覗いて行ったハーレーショップで店員さんと話している内にあれよあれよと話が進んで購入しちゃったわけです…

 

これだけだと何言ってんのって感じですね笑

もう少し詳しく書きましょうか。

 

私はもともとバイクが好きでアメリカンバイクにも興味を持っていた訳です。

(普段はSSバイクに乗っているんですけどね。)

 

ある日暇を持て余していた私は思い付きでハーレーショップに行きました。

 

もちろんハーレーなんて外車を買う気なんて毛ほどもありませんでした、今のバイク買って半年でしたし、そもそも私は

大型バイクの免許を持っていないんですから!笑

なのである意味安心⁇しながら冷やかしに向かったわけです。

しかしそこで思いもよらぬ出会いが私を待っていたのです!

 

長くなりましたし続きは次回に…

 

それではまたまた