ハレお兄の日常

ハーレーのiron1200デビューを決めた男の日常

アイアン1200とのドラマティック??な出会い(後編)

どうも!ハレお兄です!

 

今回で長かった出会いのお話も後編です!

 

脳内お花畑状態だった私ですが流石に160万(カスタムもろもろ含めてですが…)のお買い物を即決する判断能力は失ってなかった訳です。実際ビビっちゃうくらいの金額ですしね。

 

そしてそこに現れた店員さんが笑顔で「とりあえずお見積り出しましょうか!どんなカスタムする予定なんですか?」と聞いてきたんですよねー

それで私がしたいカスタムを伝えて見積もりを出してもらったらなんと月々の支払いが1万くらいで済むことが発覚してしまったんです!(7年ローンだけど…)

これはもう買うしかないわ…って契約しちゃったんですよね笑

 

これが私とアイアン1200との出会いでしたね!

 

 

余談ですが知ってました??ハーレーって契約するときに専用のペンが出てくるんですよ笑

 

それではまたまた