ハレお兄の日常

ハーレーのiron1200デビューを決めた男の日常

さらばGSX-250 R

 


どうも!ハレお兄です!

 

今日は阿蘇にGSX-250 Rと最後のツーリングに行って来ました!f:id:hareoni:20190908194015j:plain

少し曇りな天気ではありましたけどこのタイミングしかない!ということで別れの時が近いGSX-250 Rに跨りました。

阿蘇の一本道を走っていると半年間の短い間ですが色んな経験を積ませてくれたなぁと思いました。

初めて公道を走ったドキドキ感、真冬で手足の感覚を失くしながら走ったり、真夏に汗ダラダラになりながら走ったり…

思い返せばキリがないですが私を一人のバイク乗りにしてくれたのは間違いなくGSX-250 Rでした。

f:id:hareoni:20190908195617j:plain

 次に乗るオーナーが誰かは分かりませんが大事に沢山楽しい時間を過ごして欲しいですね!

f:id:hareoni:20190908195908j:plain

 さらばGSX-250 R!

 

それではまたまた